« 簡易デルタループでBARTG-RTTY HFコンテスト | トップページ | 東海QSOコンテスト/大都市コンテスト »

2014年3月19日 (水)

瀬戸内海国立公園80周年記念アワード

いろいろなアワードでバンドが賑わっている昨今ですがまた新しいアワードが
発行されたようです。

本日久しぶりに7MHZSSBでのんびりCQを出していたらJA2の某局に呼ばれ
私のQTHがこのアワードの該当地になっていることを教えてもらった。
そういえば2~3日前からクラスター上で SP-XX という見慣れぬ番号をあちこち
で見て何の番号なのかなと思っていた。
正式には 瀬戸-XX  または SP-XX という番号が該当地に割り振られて
いるようです。

この交信終了後、30数局から次々と呼ばれ思いがけないモテモテ状況
でした。(呼ばれたい症候群 大満足でした)

検索 瀬戸内アワード で検索してみました。

以下 抜粋

瀬戸内海国立公園80周年記念アワード
発行者  岡山非常通信ネットワーク 

2014年3月16日以降の交信を有効とし
QSLカードの取得は問いません

発行者のクラブ局 1局と
メンバー局5局/ 63名のメンバー中

瀬戸内海国立公園を構成する和歌山市から、西は北九州市に至る
該当地の51市28区15町1村との交信が必要

HAMLOG用の  道の駅Get用 瀬戸.mcsv.zip 
と 申請書類   主催者のサイトからダウンロードできます
  申請書(このなかに該当リストもある)EXCELファイルです。
-----------------------------------------------------------------

例によって特定の局&特定のメンバーを含むことが必要ということで
私は参加しません。ただ、呼んでいただけるのはありがたいのでせいぜい
サービスさせていただこうと思います(タダのりです!)
現在アワードはCWの湖沼アワードのみ参加(山間僻地のダムや湖から運用
されているOM方々の苦労に敬意を表して)

|

« 簡易デルタループでBARTG-RTTY HFコンテスト | トップページ | 東海QSOコンテスト/大都市コンテスト »

アワード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597275/59320822

この記事へのトラックバック一覧です: 瀬戸内海国立公園80周年記念アワード:

« 簡易デルタループでBARTG-RTTY HFコンテスト | トップページ | 東海QSOコンテスト/大都市コンテスト »