« 2014 CQ WW WPX Contest, CW 真っ最中 | トップページ | CQ World Wide WPX Contest CW »

2014年5月25日 (日)

WAKU アワード 7MHZ リーチ

ここ数日、昼間の7MHZのコンディションが最悪である。
機器が故障しているのではと思うほど何も聞こえない。
これはこれで、なじみのOMとラグチュウーするにはもってこい
なのだが、なんだか 1日、間が持たぬ。
なのでダイヤルをぐるぐるすることになる。

3~4日前こうしてグルグルしている時に横浜市南区の局を見つけた。
私にとっては WAKUアワード未交信の一つだ。
茨城名所地アワードのメンバー局のサービスらしいのだが、私はただ
横浜市南区のカードが欲しく 交信していただいた。
7MHZの横浜市南区は1967年5月以来の交信でした。ちょっとした
感激!!!
この局とは昨年6月に18MHZで交信し、QSLカードも貰っているので
そのアドレスにSASEを出すことにする。

あと必要なのは 大阪市港区。
これも7MHZは1970年3月以降交信なし。
JARLのアワードの内、このアワードだけ「2010年4月1日以降のQSO」
と制限があるようだ。
7MHZ以外ではすべて完了なのだが ここは7MHZ特記にこだわりたい。

どなたか 大阪市港区  援交おねがい!

前回整理した時点で 他のQSLカードは全て取得済みなのでこれで
[WAKU アワード」 リーチ と いきたいなーー。

|

« 2014 CQ WW WPX Contest, CW 真っ最中 | トップページ | CQ World Wide WPX Contest CW »

アワード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597275/59703996

この記事へのトラックバック一覧です: WAKU アワード 7MHZ リーチ:

« 2014 CQ WW WPX Contest, CW 真っ最中 | トップページ | CQ World Wide WPX Contest CW »