« コンテスト結果 滋賀・オールJA5・鹿児島 | トップページ | DX ペディ追っかけ やっと初日! »

2014年10月14日 (火)

2014 全市全郡コンテスト・鳥取コンテスト

全市全郡コンテストに参加しました。
昨年は P50 電話部門シングルオペ50MHzバンドでお茶を濁し
四国管内で他の参加者がなく、わずか6 QSOでエリア入賞
でした。
今年は 先の台風18号の折、50MHZのアンテナを降ろしたまま
になっており、2匹目のどじょうというわけにもいきません。
加えて 2日目は ローカルの神社の祭礼で、役を仰せつかり
昼前から夕方まで QRVできない状況でした。
そこで 夜だけの3.5MHZ CWで参加することに決定。
深夜・早朝の運用をすることなくマイペースで楽しみました。
(2日目午前中 暇つぶしに14MHZも少しだけ運用)
台風19号に備えて、3.5ダイポールの両端を半分ぐらいの高さ
に下げていたわりには けっこう楽しめたかな?
本気でやっても メジャーなコンテスト入賞なんてまったく
無理そうです。

Photo_5
  Freq.  Point Multi QSO
3.5MHz    186  155  186 (内SSB 10局)
14MHz      68   60   68
254x215=54,610点







----------------------------------------------------
オール鳥取コンテスト

朝 6:00~12:00 までのコンテストです。
早朝からがんばる気力もなく 8:00ごろより開始。
あいかわらず 県内局がみつかりません。
このコンテスト 早朝が勝負時なのかも?
県内局のQSYのお誘いでなんとか ハイバンドも少し交信
できました。
昨年のスコアよりはいくぶん上積みできました。

Photo_7
  Freq.  Point Multi QSO
3.5MHz      1    1    1
7MHz        7    3    7
14MHz       2    2    2
21MHz       2    2    2
28MHz       1    1    1
13x9=117点 CW

|

« コンテスト結果 滋賀・オールJA5・鹿児島 | トップページ | DX ペディ追っかけ やっと初日! »

コンテスト」カテゴリの記事

コメント

ACAGならびにTT TESTでの交信ありがとうございました。とりわけTT TESTでは3バンドで交信いただき貴重なマルチになりました。またよろしくお願いします。

投稿: JO4BOW | 2014年10月14日 (火) 22時08分

BOWさん
こちらこそ ありがとうございました。
ACAG すごいスコアですね。
TTテスト 貴重な得点、マルチ助かりました。
TTテストは朝一が勝負時なんですね。

投稿: cbu | 2014年10月15日 (水) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンテスト結果 滋賀・オールJA5・鹿児島 | トップページ | DX ペディ追っかけ やっと初日! »