« オール九州コンテスト、電通大コンテスト結果 | トップページ | コンテスト結果 二つ 岡山/KCJ »

2014年12月 1日 (月)

2014 WW CW コンテスト

WW CWに参加した。
CW 世界のお祭りなので、毎年楽しみながら参加している。
今年は 28MHZのコンディションにも恵まれ、なんとか
ワイヤーデルタループでも楽しむことができた。

スコアーは気にする必要もなく、いつものローカルコンテストより
気楽です。
QSO数は365、いままで参加したDXコンテストのなかで
今回が最高のQSO数となった。

ベタなところばかりで 珍しいところは何もなし。
純粋にコンテストのやりとりを楽しんだだけとなった。

まあー このワイヤーアンテナ と 100W あれば それなりに
DXを楽しめることが実感できた。
これからも 細々と 竹やりでがんばろう!!

Cqww   Freq.  Point Multi QSO
7MHz      184   31   74
14MHz      50   18   20
21MHz     257   45  101
28MHz     472   64  170
963x158=152,154点








香川マラソンコンテスト

本日12月1日より香川マラソンコンテストがはじまりました。
12/1~12/15 かなりの長丁場です。
このコンテスト、鎖国コンテストで 香川県内局のみのコンテスト
です。(県内局の忘年会みたいなもの)

HFの参加局が少なく、HFで交信するためにはV/Uで交信して
HFへのQSYをお願いしないとほとんど交信できません(笑)

つまらないので 今年は不参加?かも。

|

« オール九州コンテスト、電通大コンテスト結果 | トップページ | コンテスト結果 二つ 岡山/KCJ »

コンテスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オール九州コンテスト、電通大コンテスト結果 | トップページ | コンテスト結果 二つ 岡山/KCJ »