« 14MHZ ワイヤーループアンテナ 仮設 | トップページ | 2014年全市全郡コンテスト結果 »

2015年2月23日 (月)

ARRL International DX Contest CW

ARRL International DX Contest CW

  Band   QSOs   Pts  Multi
3.5MHz     8    24    6
7MHz      42   126   17
14MHz     44   132   17
21MHz     63   189   22
28MHz     59   177   20
--------------------------
Total    216   648   82

ARRL DX Contest CWに参加しました。

すべて 呼びまわりでいろんなバンドが楽しめました。
各バンドとも この時期にしては良いCNDXだったと
思います。
いつもは 殆どない14MHZも 今回は仮設したワイヤー
デルタループのおかげか 気持ちよく運用することが
できました。
なんだか 各バンド いいバランスです。

7MHZのJAの KW 局のCQが邪魔ですねー
これがなければ もっと聞こえそう。

3.5 MHZでも交信できたのが良かったです。

相手が W/VEのみなので 2日目の昼ごろには
飽きてきました。
それでも気を取り直して 夜のローバンド、最終日の
終了前1時間 頑張ってみました。

当分 W は いいや!

|

« 14MHZ ワイヤーループアンテナ 仮設 | トップページ | 2014年全市全郡コンテスト結果 »

コンテスト」カテゴリの記事

コメント

Condx よかったですね・・・
私もオール呼び回りで楽しみましたCBUさんを下回った同じような局数です、
ぼちぼちと疲れないのがいいですね。

投稿: JR2AWS | 2015年2月24日 (火) 02時15分

AWSさん
ありがとうございます。
AWSさんの結果拝見しました。 なんか似たような
結果で安心しました(笑)
たしかに スコアを気にすることがないので
楽しむことができ 疲れませんねー。

投稿: cbu | 2015年2月24日 (火) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 14MHZ ワイヤーループアンテナ 仮設 | トップページ | 2014年全市全郡コンテスト結果 »