« 4月29日 6m DX オープン | トップページ | 2015 東京コンテスト KCJTOPBAND 結果 »

2015年4月30日 (木)

京都コンテスト結果 あららっ!

「第59回京都コンテスト結果について」というMAILを担当者から
頂いた。

>ご連絡が遅くなりましたが、
>コンテストの結果が発表されましたのでご連絡申し上げます。

>http://www.jarl.com/kyoto/contest/kt-test.htm

とあるが 何度見に行っても 結果が掲載されていない。

メル友さんのページを見に行くとしっかり結果が掲載されており
なんとも不思議なこと。 見えないのは私だけなのかも?

それによると 「府外局マルチバンドB部門」で

 次点 3位   

このコンテスト3位は賞状なし なんですね 残念!!!

昨年のリベンジと思ってたのですが、今回はさらに順位を一つ落とし
入賞圏外。コンテストって難しい。
でもそれがまた 楽しくもある。やめられんねーー。

入賞された皆様 おめでとうございます。

Photo Photo_3

|

« 4月29日 6m DX オープン | トップページ | 2015 東京コンテスト KCJTOPBAND 結果 »

コンテスト」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、これは3位まで入賞ですよね絶対!!

投稿: JR2AWS | 2015年5月 1日 (金) 00時15分

AWSさん
ことし初めて気がつきました。
このエントリー数なら 普通3位までですよね!
今年もAWSさんの次でした(笑)

投稿: cbu | 2015年5月 1日 (金) 08時51分

わーっ!「惜しい!」の一言。
AWSさんのお尻が見えましたね。(笑)

投稿: JR6CSY | 2015年5月 2日 (土) 00時33分

CSYさん
6ポイント差 
2年続けてAWSさんのお尻見てしもうた(笑)

投稿: cbu | 2015年5月 2日 (土) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月29日 6m DX オープン | トップページ | 2015 東京コンテスト KCJTOPBAND 結果 »