« 静岡コンテスト、東京コンテスト結果発表 | トップページ | 2015 フィールドデイ コンテスト »

2015年7月30日 (木)

ミドルアワード 600(CW) 申請

今日 ミドルアワード600賞 CW特記 を申請しました。

CWの QRVが少なく 550を超えたあたりからなかなか

進みませんでしたが、なんとか 目標の7月中の申請となりました。

規約をよく読んでみると プチアワードの時にあった

「2.交信局が社団局・記念局の場合は備考欄に、交信相手の個人コール
 サインまたは運用者名を  記載してください。」という項目が無く
なっています。

社団局・記念局とのミドルの交信のたびに OPの名前を聞いていたのですが
必要 なかったのね。

記念局が次々呼ばれるなかで OPの名前を聞くのは なんだか聞きにくいなー
と思っていたのですが これですっきりです。

メンバー局とは CWで 14局交信していますが、何局CWででておられる
のでしょうかね?

779賞(CW) は 出来なさそう。
まだ 完成者はいないようです。

|

« 静岡コンテスト、東京コンテスト結果発表 | トップページ | 2015 フィールドデイ コンテスト »

アワード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静岡コンテスト、東京コンテスト結果発表 | トップページ | 2015 フィールドデイ コンテスト »