« 2016年 オール熊本コンテスト | トップページ | 2016年第37回オール宮城コンテスト »

2016年1月12日 (火)

第35回オール埼玉コンテスト

Photo
一度も入賞したことがないコンテストです。
昨年の結果をみると
マルチバンド部門では 10位までのうち
9人が JA1管内局 まあ ある意味納得。

シングルオペ 7MHZバンドをみると 局数で58ぐらいが
入賞ラインのようだ。

このコンテスト 電信・電話部門のみで
電信が2点 電話は 1点 という決まり。

昨年の結果を分析して 一応 電信 45+  電話 15
計 60 QSO 37 マルチぐらい と目標を設定。

結果は 電信は目標クリアーしたものの、電話はわずか
3 QSOに終わりました。
(こんなに電話が少ないのは大誤算でした!!)

後悔
なぜか 終了時間を 17:00 と思い込んでおり
15時のおやつの後、もう一頑張りと思い再開するも
何も聞こえず。15:00で終了だったことに気づきました。
(こうなると10:30~11:30 外出したのが 痛かったなー)

|

« 2016年 オール熊本コンテスト | トップページ | 2016年第37回オール宮城コンテスト »

コンテスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016年 オール熊本コンテスト | トップページ | 2016年第37回オール宮城コンテスト »