« 奮闘 コンテスト(その2) KANHAM/ALL JA1 | トップページ | オール岐阜コンテスト・新潟コンテスト »

2016年6月 8日 (水)

コンテスト得点0で入賞は?...

先日行われた ALL JA0 21-28MHZコンテスト。
7局と交信するものの肝心のJA0管内局とは一局もできず
マルチはゼロ したがって得点は 7 X 0 =0
見事 0点に終わりました。
このコンテスト「1~9各エリアと長野県・新潟県の上位局に賞状を贈る」
とあり もし他にJA5管内でログを提出する局がなければ 0点で
TOPのはず と無理やり思い込み ログを提出しました。
ログをメールした直後、ログ受付の自動応答メールが返ってきました。
曰く 「 申請得点が0のためチェックログとして受け付けました。」と

おいおい それは ちょっとちがうんじゃないの!
チエックログとして提出したのではありませんよ。
一生けん命コンテスト参加して 結果的に 得点が0だった。
0点という 成績だったのですよ
なーーんて 思ってみるのも楽しいです。

|

« 奮闘 コンテスト(その2) KANHAM/ALL JA1 | トップページ | オール岐阜コンテスト・新潟コンテスト »

コンテスト」カテゴリの記事

コメント

私の場合は、不受理でしたw

投稿: | 2016年6月 9日 (木) 13時42分

不受理はきついですね。
そんなコンテストには 二度と参加してやらない なーんて
願わくば チエックログではなく 成績として得点0
として欲しいのです。

投稿: cbu | 2016年6月 9日 (木) 19時07分

ワタシも、JH1MTR/4です。

送ってすぐ「0テン」でcheck log とする返信がありました。そーか0エリアとQSOが必要---よく読んでいなかったエラーでした。Check logの成績内容も発表して欲しい!Hi

投稿: JH1MTR | 2016年6月10日 (金) 10時22分

JH1MTR/4 さん
コンテストルールには JA0エリアとの
1局以上のQSOが必要とは書いてないのに.....

投稿: CBU | 2016年6月11日 (土) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奮闘 コンテスト(その2) KANHAM/ALL JA1 | トップページ | オール岐阜コンテスト・新潟コンテスト »