« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月12日 (日)

2017 ALL JA0 3.5/7MHZ コンテスト

1日目 3.5MHZ
    Band  21  22  23   Sum
----------------------
  3.5MHz  35  32   3    70
----------------------
     Sum  35  32   3    70
23時をまわったところで早じまい。

2日目 7MHZ
    Band  08  09  10  11   Sum
-------------------------
    7MHz  13  48  36  29   126
-------------------------
     Sum  13  48  36  29   126

45分遅れて はじめたのが反省です。
最後まで この遅れをとりもどせませんでした。
昨年とほぼ同じくらいでしたが なんと
昨年は ログ提出を忘れたようで、結果に
私のコールサインがありませんでした。
(数日前にはじめて気が付きました とほほ..)

| | コメント (2)

2017年3月10日 (金)

海外 同一サッフイクス局と交信

昨日 7MHZのJT65 画面をなんとなくながめていたら
たまたま、 同じ サッフィクスのR0CBU がみえているのに
気が付き、CALL すると応答があり あっさり交信できました。
おなじサフィックスの局との交信は JA6,JH5に続いて
3局目。 海外局では 初めてでした。 
なんだか いいこと ありそう。
R0cbu

| | コメント (0)

2017年3月 3日 (金)

2017 オール熊本コンテスト結果

オール熊本コンテストの結果が発表されていました。

Photo
県外電信電話個人局7MHZ部門

なっ なんと 1位 を 頂きました。

2位とは 同点、きわどい1位でした。

うれしーーーい!!

| | コメント (2)

2017年3月 1日 (水)

JT9 追加変更届 審査完了

2月6日に電子申請LITEで JT9,QRA64 等の
追加 変更届を出していたのが 本日やっと審査完了と
なりました。

思ったより 日数がかかりました。
 月末にまとめて処理されたのかも?

Ws000008

| | コメント (1)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »